SONAR X2 初心者向けブログ

SONAR X2 PRODUCER を使ってみて、つまづいた点とその解決方法をアップしていきます

SONAR X2 使いはじめて1ヶ月

SONAR X2 を使いはじめてから、1ヶ月ほど。

以前使っていたのは、ACID Music Studio 8.0。

PCを windows7 64bit に買い換えて、SONAR X2 を使いはじめましたが、これがわかりにくい!

この使いにくさも使っているうちに慣れてしまうだろうけど、わたしと同じように、単純なところでつまづく初心者も多いはず。

そこで、使いはじめた今だからこそ、つまづいた部分、それをどう解決したかを記録していきたくなりました。

とりあえず、この1ヶ月を振り返って、つまづいた部分を書いていきます。